レディス
大阪高島屋 本館 1階
百貨店

パーセル ジュエリー

-8/27(木)デザイナー来店-

パーセル ジュエリーの創業者でありデザイナーの成澤が店頭へと赴き、一つ一つのお素材の見ただけでは伝わりきらない奥深い魅力を皆様へとお届けする特別な一日。

今回特にご注目いただきたいのは"無核、無調色"の湖水真珠。

現在は時間も要することから有核が主流となり、減ってきてしまっている無核の真珠。
その魅力は全てが真珠層であること。
一つ一つの層が重なり合い生まれる、圧巻されてしまうほどの深く豊かな表情のテリは無核であるからこその美しさ。

パーセル ジュエリーでは無核の真珠を扱っている中、今回より特別なのは非常に強いメタリックであるということ。
この真珠は1トントラックに水揚げされた真珠を山盛りに積んだとしても1~2ピースあるかないかという貴重な素材。

こちらの真珠のほかにも、デザイナーが心打たれ買い付けた宝石をご用意しております。

この日は、ご来店の際にご予約をいただいております。
店頭またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

■1階婦人アクセサリー売場<パーセル ジュエリー>
■直通TEL:06-6632-9318

おすすめスナップ