レディス
大阪高島屋 本館 1階
百貨店

パーセル ジュエリー

-STONE marchéのお知らせ-

毎月2日間限りで開催している宝石のお祭り日。
その季節にぴったりの宝石や誕生石をはじめ、その月にご覧いただきたい厳選された宝石たちが約100石ズラリと店頭に並ぶイベント。

心惹かれた宝石でオーダーいただけたり、ルースでお持ち帰りいただいたりと様々な宝石の楽しみ方ができるのもストーンマルシェの魅力。

オーダーの際もサンプルの枠に乗せたりデザインの絵を書かせていただいたり、じっくりとお話させていただきますのでオーダーがはじめての方もご安心ください。

今月はこれから始まりゆく秋を想わせるカラーストーンや、様々な色彩と美しい輝きを楽しめるお誕生石のサファイアなどをご用意いたしました。

開催は《9/5(土)9/6(日)》の二日間。

ぜひ皆様にとって楽しいひと時となりますよう、ご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はご予約もお受けしております。
店頭またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

■1階婦人アクセサリー売場<パーセル ジュエリー>
■直通TEL:06-6632-9318

おすすめスナップ