グルメ
タカシマヤタイムズスクエア 本館 地下1階
百貨店

髙島屋ファーム

【トキワ三兄弟】
高島屋ファーム では、兵庫県〈トキワ〉 の万能調味料を扱っています。最近、お電話で「これありますか?」というお問い合わせも増えてきている注目の調味料をご紹介します!

「べんりで酢」は、かけるだけ・混ぜるだけ・漬けるだけ・煮るだけで簡単にプロの味に仕上がる合わせ酢。マリネやピクルス、酢の物はもちろん、色々なお料理に使える万能酢です✨酢飯もこれ一本で決まるのでとっても便利!

「え〜だし」は、かつお、こんぶ、ほたての三種類の旨味の相乗効果で、すっきりとしたキレのある味わいの万能調味だし。煮物やお鍋、炊き込みご飯に麺つゆに…使い方は無限大∞


万能たれ「なんでもごたれ」は甘味と辛味の絶妙なバランスを実現。これ1本で手間なく簡単においしい時短レシピをお楽しみいただけます。鶏の照り焼き、魚の煮付け、野菜の煮物など様々なジャンルのレシピにお使いいただけます。毎日のおかず作りにこれ1本。メインレシピから副菜レシピ、お弁当のおかず作りに大活躍してくれるおすすめの万能たれです。

どちらも360mlサイズをご用意しています。
これからの季節にも大活躍の調味料、ぜひお試しください。

おすすめスナップ