1階婦人アクセサリー売り場のパーセル ジュエリーです♪
Mille Gothique -ミルゴシックー
石枠に施した砂粒のような“ミル打ち”が、古き良き時代のジュエリーを想わせるミルゴシック。
この小さなリングの中に、沢山の技術と手間ひまがぎゅっと詰まっています。
なるべく先端まで輝きを宿すため、0.6mmから1.6mmまでのダイヤモンドを、厳密にサイズ選定。
デザインによって爪留めとミル留めを織り交ぜ、豊かな表情を作り出しています。
仕上げの際に磨き過ぎないよう、細心の注意を払いミルの繊細な輝きを一粒一粒際立たせました。
アンティークジュエリーに使われているK9の地金を使用し、優しい風合いが肌によく馴染みます。
同シリーズで2本、3本と重ねて、デザインごとの違いを楽しんでも。
カラーストーンのリングと重ねても、お互いを引き立て合い華やかにまとまります。
ぜひお手に取って、手仕事の細かさをじっくりご覧いただきたい一品です。
レディス
パーセル ジュエリー
…
- URLのコピー
- Facebookでシェア
- Twitterでシェア