レディス
横浜高島屋 本館 1階
百貨店

コンプレックス ビズ

10月9日(金)発売の新作ご紹介✨

ツインフラッフィー シュシュ

― 気分に合わせて、重ねる冬。―
ふんわりとした質感と、冬の装いを彩る豊かなカラーが魅力のエコファーのシュシュ。
これまでリアルファーで表現してきた冬ならではの華やかさを、今シーズンはやわらかなエコファーで軽やかにアップデートしました。
デザインのポイントは、ふたつのリングシュシュを重ねたセパレート仕様。
ふたつを重ねれば、ファーのボリュームを楽しむ華やかなスタイルに。それぞれをひとつずつ使えば、より気軽でシンプルな印象に。
その日の洋服やヘアスタイル、気分に合わせて、「ひとつで」「重ねて」自由にアレンジを楽しめます。
カラーも豊富に揃え、ベーシックな冬の装いに馴染ませたり、あえて色を効かせてアクセントにしたり。組み合わせによって自分らしい表情を見つけられるのも魅力です。
ひとつの日も、ふたつの日も。冬のおしゃれを自由に楽しむ、遊び心のあるエコファーシュシュです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

ご来店をお待ちしております。

おすすめスナップ