1階アクセサリー《パーセル ジュエリー》です♪
-ナチュールー
野辺に咲く花や、風に揺れる布のシルエットなど、日常の風景にあるささやかな美しさを丁寧に映した、ナチュールリング。
21型あるこのシリーズに、新たに3つのデザインが加わりました。
ロープのようなシルエットを一周入れたものと、小粒の石が一列に並んだデザイン、しなやかに伸びるツタ、さり気ない個性を宿した3種類のリングたち。
一本で着けると、指先まで華奢に見せてくれるような、繊細な愛らしさをまとった装いになります。
同じナチュールシリーズと重ねて、統一感のあるコーディネートを楽しむのはもちろん、ミルグレインなど細身のリングに合わせれば、ボリューム感とデザイン性がより高まった贅沢な手許に。
サンクルールにツタのリングをそっと添えれば、アシンメトリーのデザインを引き立てる余白が生まれます。
いつものコーディネートに自然に馴染みながら、新鮮な印象をプラスしてくれる3つのデザイン。
各店舗にてご給介中です。
ぜひお手持ちのリングや、他のシリーズと合わせて、あなただけのコーディネートを見つけて楽しんでいただけましたら嬉しいです。
レディス
パーセル ジュエリー
…
- URLのコピー
- Facebookでシェア
- Twitterでシェア








